ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月25日

3連敗。魚に嫌われたかなぁ。。。

どもども。

会長です (*`Д´)ノ!!!

ぼちぼち釣りに行ってますが・・・(ToT)。

21日 船橋 22:00~2:00

バイトはあるものの乗せきれずボウズ。

23日 田子の浦 20:00~1:00

シーバス1ヒット1バラシ

太刀魚が入ってたのでシーバスワインド!

魚が小さいのか、あたりはあるものの乗らず。

またまたボウズ ( TДT)

24日 静浦&狩野川 20:30~0:30

静浦はベイトが入ってなくノーバイト。

狩野川に移動。

風が強く、風裏探しながらランガン!

全くノーバイト。

途中、しらすうなぎをとってる漁師の人と一緒に

しらすうなぎ取りのお手伝いとお話を二時間。

色々情報頂きました!

最近の狩野川は激しぶとの事。

こんなすんだ日はダメだよ!

雨の次の日の濁りがないと出ないね!

雨の次の日に来な!

あとは、事故みたいなもんだよね!

ちなみに昨日同じ場所で二投目でヒラの70㎝。

その仲間が河口でマルの80㎝取れたってよ!

だ、そうです (^o^;)。

地元でない僕は来たとこ勝負 (#`皿´)。

やる気を出してその後1時間。

キャスト、キャスト、キャスト・・・

ボウズでした ゜゜(´O`)°゜

ボウズ3連チャン中。。。

3連敗。魚に嫌われたかなぁ。。。

雰囲気あるんだけどな・・・。





このブログの人気記事
幕張方面&お散歩
幕張方面&お散歩

旧江戸川×見明川×ホーム
旧江戸川×見明川×ホーム

ひたすらキャスト
ひたすらキャスト

今年初シーバス
今年初シーバス

釣れないハクボイル
釣れないハクボイル

同じカテゴリー(シーバス釣り 千葉、東京周辺)の記事画像
3釣行分&ホーム赤潮?
久々息子と釣り
帰り道のホーム
牧之原×御前崎×ホーム
ホーム
久方振りのホームシーバス
同じカテゴリー(シーバス釣り 千葉、東京周辺)の記事
 3釣行分&ホーム赤潮? (2024-04-23 12:04)
 久々息子と釣り (2024-02-15 20:53)
 帰り道のホーム (2023-12-12 09:06)
 牧之原×御前崎×ホーム (2023-12-06 23:28)
 ホーム (2023-11-28 00:49)
 久方振りのホームシーバス (2023-11-07 23:43)

この記事へのコメント
会長さん
釣行数すごいですね〜。で狩野川情報、参考にさせて貰います。静浦とは、何処でしょうか?気になりますね。
Posted by mu-neimu-nei at 2015年04月25日 16:48
mu-neiさんこんばんは!
静浦港は狩野川を南に下って行くとありますよ!
北と南があって、南は餌釣り師に文句を言われるみたいなので、北側がオススメです!
時期によりきりですが、イカ、メバル、カマス、ベイト付きでシーバス外側でタチです!
ちなみに、狩野川の稚鮎は1・2月だそうです!
秋はビッグミノーで落鮎パターンランカーゲットらしいです!
Posted by team-tsurishiteam-tsurishi at 2015年04月26日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連敗。魚に嫌われたかなぁ。。。
    コメント(2)