ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月28日

悔しながらのなんとかGET!

どもども。

会長です。

25日 富士界隈 20:00~24:30

先行者の方々に邪魔にならないようスタート。

全くノーバイト。

見切りをつけて、魚に会いたく

普段一人じゃ行かないポイント。

2時間投げに投げて・・・

ノーバイト。

1ヶ所目に戻って、貸し切り。

何をやってもダメなので

ポイント打ちに切り替え。

際でゴンッ!

やり取り中、取り込みの為立ち位置変えて

バシャバシャバシャ・・・。

気を取り直して、ルアー変えて

コンッ!

今度はセイゴ。

引っこ抜いて、ポチャン・・・。

さらにさらに諦めずに別の際

しつこくレンジ、スピード変えて

ゴンッ!

今日一番の引き!

グイグイ突っ込む!!!

ヒラか良型マルかな!?

今日はバラしてばっかりなので

焦ってしまって・・・。

ランディングしやすい所に小走りで移動。

案の定 スぅーーーーーーーっ!?

マジか!?

その後粘るもそれっきりで終了

。。(〃_ _)σ∥

26日 時間が出来たのでサーフ見回り

悔しながらのなんとかGET!

良し悪しが全くわからん ( 〃▽〃)。

まぁー入り方がわかったので今度チャレンジ!

良かった事にしておこう!

27日 21:00~23:00 湾奥エリア

バチがチラホラ。

ボイルチラホラ。

あれこれ試して全くノーバイト。

最後にジョイントキャストでやっとこさ

悔しながらのなんとかGET!

40up

魚がバシャバシャ荒らして水面がシーンと。。。

移動。

ルアーさんざん投げて、最後にワーム

まさかのゴンッ!

悔しながらのなんとかGET!

60up

ラッキーでした!





このブログの人気記事
幕張方面&お散歩
幕張方面&お散歩

旧江戸川×見明川×ホーム
旧江戸川×見明川×ホーム

ひたすらキャスト
ひたすらキャスト

今年初シーバス
今年初シーバス

釣れないハクボイル
釣れないハクボイル

同じカテゴリー(シーバス釣り 千葉、東京周辺)の記事画像
3釣行分&ホーム赤潮?
久々息子と釣り
帰り道のホーム
牧之原×御前崎×ホーム
ホーム
久方振りのホームシーバス
同じカテゴリー(シーバス釣り 千葉、東京周辺)の記事
 3釣行分&ホーム赤潮? (2024-04-23 12:04)
 久々息子と釣り (2024-02-15 20:53)
 帰り道のホーム (2023-12-12 09:06)
 牧之原×御前崎×ホーム (2023-12-06 23:28)
 ホーム (2023-11-28 00:49)
 久方振りのホームシーバス (2023-11-07 23:43)

この記事へのコメント
釣り師さん、どもっ!

富士は河口なら雨の後、マルが入り、
荒れていれば湾内に回遊のヒラが
入るようです。

お互いメゲズニ頑張りましょう~!
Posted by きんチャン at 2016年04月28日 06:39
きんちゃんさんこんにちは!
投げなきゃ釣れないっすもんね!
めげずに頑張ります!
Posted by team-tsurishiteam-tsurishi at 2016年04月28日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悔しながらのなんとかGET!
    コメント(2)