ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月05日

してやったり!

どもども (* ̄∇ ̄*)。

会長です。

5/4 20:30~24:00 富士界隈

気合いを入れて到着 ( ☆∀☆)。

・・・。

ミルクティー・・・

いやいや。

コーヒー牛乳みたいな濁り (´д`|||)。

どうやらこっちは昨日雨だったみたい。。。

こんな状態で良い思いしたこと無いんで

めぼしいポイントやって帰ろう。

来る人来る人すぐ帰る状況。

僕も帰ろうとした時・・・

色々教えて頂いてるKちゃん先生の

一言が頭を過る・・・。

よし!

粘ってみよう (#`皿´)。

ルアー、スピード、レンジ、諸々・・・

魚の気持ちになって。

最終、アピール系のワーム、デッドスロー

ゆっくりでレンジキープを意識して

ほぼアクション無しでとにかく探る。

濁りは上だけと信じレンジどんどん下げてく。

と、

ドンッ!と、バイト!!!

大事に大事に

してやったり!

65upヒラ

ありがとぉ。Kちゃん先生 (T_T)。

その後ノーバイトで移動。

ノーバイトでまたまた移動。

ノーバイトでまたまたまた移動。

ノーバイトでまたまたまたまた移動。

初めのポイント再度チャレンジ!

さっきのパターンで探る。

しばらくしつこく、逆からトレース

コンッ!

乗らず

もう一度同じコース

コツン!

またまた乗らず。

同じコース、カウント増やして

ドンッ!

してやったり!

70upヒラ!

しばらくして流れのヨレを通して

コツン!

再度コースを少し変えて

バイトがあった所をもう一度・・・。

ドンッ!

してやったり!

60up!!!

3匹ヒラの良型!

バイトはたぶん、3~4メール下。

ほぼノーアクションで、レンジキープ。

僕は12~15gのワームでしか

対応しきれなかったっす 。。(〃_ _)σ∥

うまい人はプラグで取るんでしょうね。

まぁー僕的には上出来でした!

Kちゃん先生!

おかげで釣れました!

ありがとぉございます m(__)m





このブログの人気記事
幕張方面&お散歩
幕張方面&お散歩

旧江戸川×見明川×ホーム
旧江戸川×見明川×ホーム

ひたすらキャスト
ひたすらキャスト

今年初シーバス
今年初シーバス

釣れないハクボイル
釣れないハクボイル

同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事画像
3日分。
富士界隈
3釣行分&ホーム赤潮?
やっとセイゴ脱出
学ばず。
初釣り
同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事
 3日分。 (2024-04-30 21:53)
 富士界隈 (2024-04-27 18:48)
 3釣行分&ホーム赤潮? (2024-04-23 12:04)
 やっとセイゴ脱出 (2024-02-07 22:34)
 学ばず。 (2024-01-20 13:39)
 初釣り (2024-01-06 13:10)

この記事へのコメント
釣り師さん、おはよっです!

すごいですね~!
良型ヒラ3連発!

そうそう、表層と違い、下は以外とクリアなんですよネ。
そこはかなりの高確率でヒラがいる全国でも
有名な港内ヒラポイントです!(^^
Posted by きんチャン at 2016年05月06日 06:20
きんちゃんさんこんにちは。
きんちゃんさんのおかげですよ!
ブログ残念です。
僕はTwitterもフェイスブックも何にも
やってないので、ちょくちょく覗いてください!
また、ご教授お願い致します!
Posted by team-tsurishiteam-tsurishi at 2016年05月06日 10:48
釣り師さん、こんちはっ!!

FBで書き始めたので
時間のある時にでも寄って下さい!!
「Kaneko Naoki」 です
DATAも記載してます
Posted by きんチャン at 2016年05月07日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
してやったり!
    コメント(3)