ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月18日

やっぱりランカー届かず。

どもども!

会長です m(__)m

17日 湾奥エリア 20:30~22:00

ランガンポイント打ち!

ふと、久々のポイントが頭を過り

いつも比較的クリアな時しか行ってない。

セイゴ、フッコは結構取れたけど

スズキは取れてない。

どしゃ降りが丁度やんだし

調査がたい、あっちこっちへ

1ヶ所目

濁ってる濁ってる!

水位低く、マイクロいるけど

追われてる気配なし。

ミノー、シンペン、バイブレーション

駄目。

移動。

2ヶ所目

ここは、岸壁からの狭い隙間を狙うので

プラグはすぐ引っ掛かる。

かけても、ストラクチャーにすれてブレイク

か、魚がストラクチャーに変わる時がある。

(´д`|||)。

なので、ワームに変えて

一投目

ココンっ!

ここで合わせると巻かれるから我慢。

ストラクチャーから出かかった所で

またコンッ!

合わせて、引っこ抜いてぼしゃん。

再度、同じコース

ゴンッ!

重たい引き。

足場は5m位あるのでゆっくり×2

おっ!!!

でかい!

緊張しながらネットイン (#`皿´)。

今更ながら、未だにランカーゼロォ~♪

の、僕はテンションMAXでメジャーをあてる。

やっぱりランカー届かず。
やっぱりランカー届かず。

あれ!?

何度も何度も・・・。

79㎝・・・。

た、足りない・・・。

もっかいはかって・・・。

79㎝。。。。。。

感謝をのべて、お帰りいただきました。

(T_T)。

まぁーでも、自己新記録。

このポイントでは初スズキサイズ!

で、移動。

3ヵ所目

ノーバイト。

移動。

4ヶ所目

ノーバイト。

釣れたポイントに戻ってきて

40ちょいを3匹追加。

魚がかなりついてるみたい。

ただ、フッコなので

2匹めのスズキサイズどじょう狙いに

グラム増やして、ワームおっきくして

カウント増やして・・・。

ゴンッ!

と、やなとこでバイト

良いサイズ!!!

が、案の定ストラクチャーに巻かれて

ラインブレイク ( ノД`)…

で、終了でした。

やっぱりポイント打ち楽しい!

ランカー・・・。

いつになるやら・・・。




このブログの人気記事
幕張方面&お散歩
幕張方面&お散歩

旧江戸川×見明川×ホーム
旧江戸川×見明川×ホーム

ひたすらキャスト
ひたすらキャスト

今年初シーバス
今年初シーバス

釣れないハクボイル
釣れないハクボイル

同じカテゴリー(シーバス釣り 千葉、東京周辺)の記事画像
3釣行分&ホーム赤潮?
久々息子と釣り
帰り道のホーム
牧之原×御前崎×ホーム
ホーム
久方振りのホームシーバス
同じカテゴリー(シーバス釣り 千葉、東京周辺)の記事
 3釣行分&ホーム赤潮? (2024-04-23 12:04)
 久々息子と釣り (2024-02-15 20:53)
 帰り道のホーム (2023-12-12 09:06)
 牧之原×御前崎×ホーム (2023-12-06 23:28)
 ホーム (2023-11-28 00:49)
 久方振りのホームシーバス (2023-11-07 23:43)

この記事へのコメント
釣り師さん、ランカーはもうすぐ先ですネ

サーフはやらないですか?!
メーター超えも出ますヨ
Posted by きんチャン at 2016年05月19日 09:15
きんちゃんさん!
どもです!
サーフは、やり方、狙い方、ポイントの絞り方、見極め方、何にもわからないんす!
ただ投げてるだけみたいですぐに諦めちゃうのでやってないっす!
教えてほしいっす!
Posted by team-tsurishiteam-tsurishi at 2016年05月19日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりランカー届かず。
    コメント(2)