ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月07日

がんばったぁー 。。(〃_ _)σ∥

どもども。

会長です。

あっちこっち行って来ました!

久々のロングタイム釣行!

6日 15:30~23:00 沼津界隈&富士界隈

仕事を早めに切り上げて

青物好調との噂の沼津サーフ!

サーフで釣りたい!

15:30~18:00

なーんもなっしんぐ・・・。

とりあえず、波かぶってびっしょびしょ。

悔しいので、富士界隈へ

18:30~23:00

1ヶ所目

まだ明るいのでなんとなくチヌ狙い!

いつしか買った、ネガカリノタテ&クローワーム

しばらくして、ココンッ!?

とりあえずあわせてスッポ抜け!

ワームの左手の部分がちぎれてる。

もう一度。

ココンッ!?

今度はステイ・・・。

もう片方の手も殉職。

フグ!?

ワームを付け替えて・・・。

ノーバイトでした。

いまいち、やり方がわからん。

気を取り直して、シーバス狙い!

・・・。

移動。

・・・。

移動。

・・・。

移動。

あたらない (T-T)。

目ぼしい所は満員御礼。

際、ドシャロー、変な所

打つ、打つ、打つ・・・。

移動。

昨年、セイゴラッシュだった所。

皆無。

とにかく、打って、歩いて、打って、歩いて

・・・。

グンッ!!!

魚っ!!!!!!!!!!!!!!!!

エラ洗い無し!突っ込む、突っ込む。

チヌだと思いランディング。

がんばったぁー  。。(〃_ _)σ∥

良型40up グレでした。

意外。。。

やっぱりワームで釣れるんですね。

でも、魚釣れて良かったぁー。

ワームそのままその隣で

ゴンッ!

がんばったぁー  。。(〃_ _)σ∥

40up ヒラ

めっちゃ嬉しい ( ☆∀☆)。

その後、ウロウロ

2バイトあったものの乗らず。

移動。

1バイトあったものの乗らず。

最後の移動。

色々やるも駄目。

最後にバイブレーション。

ダウンでさんざん投げ

諦めてアップクロス

馴染ませるように・・・。

ココンっ!?

あたり!?

再度。

ゴゴンッ!

がんばったぁー  。。(〃_ _)σ∥
がんばったぁー  。。(〃_ _)σ∥

70up ヒラ

やったぁー ( ノД`)…

その後・・・。

駄目でした。

久々のロング釣行

釣れて良かった。





このブログの人気記事
幕張方面&お散歩
幕張方面&お散歩

旧江戸川×見明川×ホーム
旧江戸川×見明川×ホーム

ひたすらキャスト
ひたすらキャスト

今年初シーバス
今年初シーバス

釣れないハクボイル
釣れないハクボイル

同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事画像
3日分。
富士界隈
3釣行分&ホーム赤潮?
やっとセイゴ脱出
学ばず。
初釣り
同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事
 3日分。 (2024-04-30 21:53)
 富士界隈 (2024-04-27 18:48)
 3釣行分&ホーム赤潮? (2024-04-23 12:04)
 やっとセイゴ脱出 (2024-02-07 22:34)
 学ばず。 (2024-01-20 13:39)
 初釣り (2024-01-06 13:10)

この記事へのコメント
釣り師さん、ロングラン釣行おつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞ

沼津サーフはダメだったですか?!
サバやシイラが好調と聞いていたんですが。

静岡サーフは今ダメです(- -)
Posted by きんチャン at 2016年07月09日 08:34
きんちゃんさんどうもです!
沼津サーフは土日ビッシリみたいです!
青物、シイラ釣れてるとの事でしたが
この日は全くでした!
波は酷かったですけど。
また、頑張ります!
Posted by team-tsurishiteam-tsurishi at 2016年07月10日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばったぁー 。。(〃_ _)σ∥
    コメント(2)