ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月25日

恒例の鯉釣り。

どもども。

会長です。

24日 今日は、息子たちはカラオケ!

僕は娘との約束のポケモンの映画へ!

ポケモンは純粋でいいですねぇー!

で、ご飯たべて、『何する』?

と、たずねたところ。

『釣り』!!!

との事なので、行って来ました!

コンビニで、おやつと飲み物とパン!

1ヶ所目は雨の影響で増水&泥水。

鯉も見えないし、流れが早い。

二ヶ所目、鯉も見えるし、流れもいい感じ!

とりあえずスタート!

と、すぐヒット!

恒例の鯉釣り。

網を忘れたので、上げずにリリース。

網取りに行って

恒例の鯉釣り。

恒例の鯉釣り。

40~60㎝位が5本。

娘は満足したみたいで終了になりました!









このブログの人気記事
幕張方面&お散歩
幕張方面&お散歩

旧江戸川×見明川×ホーム
旧江戸川×見明川×ホーム

ひたすらキャスト
ひたすらキャスト

今年初シーバス
今年初シーバス

釣れないハクボイル
釣れないハクボイル

同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事画像
3日分。
富士界隈
3釣行分&ホーム赤潮?
やっとセイゴ脱出
学ばず。
初釣り
同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事
 3日分。 (2024-04-30 21:53)
 富士界隈 (2024-04-27 18:48)
 3釣行分&ホーム赤潮? (2024-04-23 12:04)
 やっとセイゴ脱出 (2024-02-07 22:34)
 学ばず。 (2024-01-20 13:39)
 初釣り (2024-01-06 13:10)

この記事へのコメント
お久しぶりです。釣り好きのお子さん羨ましいです!うちは全く興味無し‥。餌も普通に付けられるんですか?
Posted by mu-neimu-nei at 2016年09月05日 18:22
mu-neiさんお久しぶりです!
娘は釣るだけ・・・。
息子は強制的に自分でやらせます!
どちらかと言うと、娘の方が釣り好きですね!
息子も、去年60upのシーバス釣って喜んでましたよ!僕は坊主でしたが。。。
元々はパパ絶対なので強制的に連れてってましたが、二人とも楽しかったみたいです!
ぜひ、必ず釣れる釣堀でも行ってみて下さいな!
Posted by team-tsurishiteam-tsurishi at 2016年09月05日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例の鯉釣り。
    コメント(2)