ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月07日

頑張ったかいがあった!

どもども。

会長です。

5日 22:00~3:00 富士界隈

どしゃ降り・・・。

でも、新しい相棒でまともな魚釣りたいので

カッパきてGO➡( ☆∀☆)。

が、しかし。

横殴りの雨。

あれ!?

しかもなんだか中が濡れてる!?

そー言えば、洗濯してから

防水スプレーまだだった ( TДT)。

カッパの意味を成さないものを着て

びしょびしょになっても頑張ってるのに

まぁーノーバイト。

とりあえずパンツまでしみてきた所で

やっと雨がやみました!

あちこち、あの手この手で攻めるも当たらない。

ポイント絞って、パターンを色々試して

ピックアップ時にやっとフワッと出た!

が、乗らず。

キィーッ (#`皿´)。

でも、やっぱり着いてた ((( ̄へ ̄井)。

スピード、レンジ、アクション、カラー

トレースコース、変えて、変えて、変えて

しつこく・・・。

ゴンッ!

やっと相棒が曲がった!

慎重に。。。

頑張ったかいがあった!
50upヒラ

やったぁー (〃∇〃)。

しばらくして、おんなじパターンで

頑張ったかいがあった!
40upマル

今度はストラクチャーの際っ際を通して

40upヒラ
写真は訳あってありません。

相棒はいい感じ (〃∇〃)。

やっと感触が掴めました!

これでしっかりと入魂 d=(^o^)=b






このブログの人気記事
幕張方面&お散歩
幕張方面&お散歩

旧江戸川×見明川×ホーム
旧江戸川×見明川×ホーム

ひたすらキャスト
ひたすらキャスト

今年初シーバス
今年初シーバス

釣れないハクボイル
釣れないハクボイル

同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事画像
3日分。
富士界隈
3釣行分&ホーム赤潮?
やっとセイゴ脱出
学ばず。
初釣り
同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事
 3日分。 (2024-04-30 21:53)
 富士界隈 (2024-04-27 18:48)
 3釣行分&ホーム赤潮? (2024-04-23 12:04)
 やっとセイゴ脱出 (2024-02-07 22:34)
 学ばず。 (2024-01-20 13:39)
 初釣り (2024-01-06 13:10)

この記事へのコメント
入魂おめでとうございます(^^ /

すっごい頑張ってますネ。
報われましたですネ。
Posted by きんチャン at 2016年10月07日 15:03
きんちゃんさんどもです!
この前の清水は風邪引いて釣りに行けなかったっす。
中々この時期は、風邪と雨で上手くいかないですねぇ。
まぁーとりあえず頑張ります!
Posted by team-tsurishiteam-tsurishi at 2016年10月09日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ったかいがあった!
    コメント(2)