ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月03日

スレですけどね。

どもども。

会長です。

ひっさびさの釣り。

毎日暑くて、釣りに行く気が・・・。

そんな中、相棒が先週富士界隈で良型のバラシ。

久々に一緒に行きますかと言うことで

富士界隈。

暑い。

しかし暑い。

1ヵ所目。

ボラの背の感覚のみ。

移動して合流。

ルアーマンはポツポツ。

ファミリーポツポツ。

二人で色々試すも、何かのコツン程度。

諦めて帰ろうかと・・・。

そー言えば、あそこは?

初めて見たときは、ちょー釣れそうだった所。

何度か釣りをしてるけど

カマス、チヌ、ウグイのみで

シーバスの実績0。

いいポイントだと思うんだけどイメージが。

で、あまり行かない所。

しかし、夏はきっといいっしょ!

と、帰りにダメもとで。

到着。

釣ったこと無いけどいつ見ても釣れそう。

バイブレーションで広範囲探るもダメ。

アサシンの99に変えて、ヨレをスローに

デッドスローで馴染ませる感じ

たまにチョン・・・

ゴンッ!とアタリも乗らず

直後にゴゴンッ!

押さえ込むアタリ。

デカイ!

が、やり取りしてるなか

スレ?

巨ボラ?

巨ゴイ?

エイ?

デッドスローなのに?

なんて考えながらやり取り。

しばらくして、やっと浮いてきて

真っ暗の足場の高い所なので

ライトつけても良く見えない。

ただ、デカイのとスレなのがわかった。

相棒が来てくれて、ライト&網。

ライトめっちゃ見える・・・。

値段か・・・。

で、

四苦八苦しながら何とか・・・。

スレですけどね。
86㎝ヒラ。

スレですけどね。

デカイっすね。

頭と体高が。と、重い。

余裕で90UPかと思いきや、ない。

普段マルばっかりだから

ヒラは一回りおっきく見える。

その後、同じ感じで

ゴンッ!乗らず。
すぐ
ゴンッ!乗らず。
またすぐ
ゴンッ!で40UP位のヒラ。

抜きあげで思ったより重く

上げきれず、あたふたしてたらポチャン。

なんか、一回目のアタリは乗らなかった。

僕の980円のライトは、普段十分だったけど

真っ暗な釣り場は意味が無かったっす。

ライト大事っす・・・。

ちゃんとしたライトを買おう。

ライト&ランディング

相棒のお陰で取れました。


スレだけどね。

まっ、初ヒラランカー。

嬉しさ半分だから、ハンカーかな!?




このブログの人気記事
幕張方面&お散歩
幕張方面&お散歩

旧江戸川×見明川×ホーム
旧江戸川×見明川×ホーム

ひたすらキャスト
ひたすらキャスト

今年初シーバス
今年初シーバス

釣れないハクボイル
釣れないハクボイル

同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事画像
3日分。
富士界隈
3釣行分&ホーム赤潮?
やっとセイゴ脱出
学ばず。
初釣り
同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事
 3日分。 (2024-04-30 21:53)
 富士界隈 (2024-04-27 18:48)
 3釣行分&ホーム赤潮? (2024-04-23 12:04)
 やっとセイゴ脱出 (2024-02-07 22:34)
 学ばず。 (2024-01-20 13:39)
 初釣り (2024-01-06 13:10)

この記事へのコメント
おめでとうございます!!

刺身で胃の中ですかネ??!
Posted by きんチャン at 2018年08月04日 10:06
きんちゃんさんどもです!
スレっすけどね(T-T)。
魚はリリースしましたよ!
次はちゃんと食わせたいです!
Posted by team-tsurishiteam-tsurishi at 2018年08月04日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スレですけどね。
    コメント(2)