ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月29日

南房総ファミリーサービス

どもども。

会長です。

うちのチビめらに

夏らしい事をあまりさせてなかったので

南房総に行ってみました!

タイミングよく干潮と重なって

磯遊び!

南房総ファミリーサービス
南房総ファミリーサービス

こんな感じ!

3時間ほど。

南房総ファミリーサービス

ベラ、カニ、エビ、ヤドカリ、ハゼみたいなの

なんかの小魚など、楽しめたみたい!

移動してサーフで

南房総ファミリーサービス

チビハマグリ大量!

ただし、ちゃんと海に戻しました!

そのまま、自衛隊堤防へ・・・

一応ショアジギロッドつんできたので!

いっぱいだったので、むかいの岸壁へ

隙間にいれてもらい、話を聞くと

午前中で50匹ほど

午後からは誰も釣れてないみたい。

1時間ぼどやって、誰も全然だめ。

どんどん人が減っていく。

途中から諦めて帰ろうとしたら

娘がやりたいとの事だったので

キャストして娘が巻く。

キャストして娘が巻く。

をひたすら繰り返したら

来たかもー!!!

と、ハイハイ。

どぉせ、ゴミかと思ったら

60㎝前後のシーバス!

まじか!

ネットもってランディング準備していたら

エラ洗いでフックブレイク。

メタルジグの針が折れた。

ごめん娘よ。

せっかくの初シーバスだったのに。

まぁー娘だから、釣れた事にしといて。

2時間ほどの時間で、30~40人位居た中で

娘のヒットのみ。

青物狙いのはずだったけど。

まぁービギナーズラックってすごいっすね。

次はちゃんと釣らせよう。

そろそろ、ホームでシーバスやらなきゃな。




このブログの人気記事
幕張方面&お散歩
幕張方面&お散歩

旧江戸川×見明川×ホーム
旧江戸川×見明川×ホーム

ひたすらキャスト
ひたすらキャスト

今年初シーバス
今年初シーバス

釣れないハクボイル
釣れないハクボイル

同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事画像
3日分。
富士界隈
3釣行分&ホーム赤潮?
やっとセイゴ脱出
学ばず。
初釣り
同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事
 3日分。 (2024-04-30 21:53)
 富士界隈 (2024-04-27 18:48)
 3釣行分&ホーム赤潮? (2024-04-23 12:04)
 やっとセイゴ脱出 (2024-02-07 22:34)
 学ばず。 (2024-01-20 13:39)
 初釣り (2024-01-06 13:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南房総ファミリーサービス
    コメント(0)