ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月13日

聖地、狩野川。

どもども。

会長です。

今回はホテルがいっぱいで

狩野川寄りだったので狩野川へ。

苦手なんですよねー。

普段はストラクチャー撃ちの

ランガンスタイルなもんで

フラットの釣りは飽きて待てない。

だから、たまーに来ても釣れない。

(すぐやめちゃう)

なので、避けぎみ・・・。

でもやっぱり、聖地シーバス釣りたい。

で、トライ!

地元先行者の方がいたので

挨拶して、色々とお話!

狩野川の釣りは忍耐です!と、教わりました!

先週も超ナイスサイズを上げたとの事!

近くで僕もスタート。

がしかし、ノーバイト。

隣でヒット!さすが!

70UPのナイスコンディション!

折れかけた心に再度火が!

・・・。

移動。

お話と、実釣ありがとございました。

散々、ミノー、シンペン、バイブレーション

ルアー、カラー、サイズ変えてダメ。

忍耐・・・。

が、ボキッと!

心折れて一応お決まりの最後にワーム。

とりあえず1投目

流れが早いので、10グラム

ボトム付近を流に任せてドリフトぎみに

ぐーーーっと来たのであわせてみると!

ぐんぐん首ふり!

聖地、狩野川。
60UP

久々の狩野川シーバス!

おっ!

このパターンか!

なんて上手く行かず

その後1バイトのみ。

まぁー、聖地シーバス取れて良かったっす!




このブログの人気記事
幕張方面&お散歩
幕張方面&お散歩

旧江戸川×見明川×ホーム
旧江戸川×見明川×ホーム

ひたすらキャスト
ひたすらキャスト

今年初シーバス
今年初シーバス

釣れないハクボイル
釣れないハクボイル

同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事画像
3日分。
富士界隈
3釣行分&ホーム赤潮?
やっとセイゴ脱出
学ばず。
初釣り
同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事
 3日分。 (2024-04-30 21:53)
 富士界隈 (2024-04-27 18:48)
 3釣行分&ホーム赤潮? (2024-04-23 12:04)
 やっとセイゴ脱出 (2024-02-07 22:34)
 学ばず。 (2024-01-20 13:39)
 初釣り (2024-01-06 13:10)

この記事へのコメント
釣り師さん、ナイスなシーバスです。

自分はヒラメでホゲ続きです(^^;
Posted by きんチャン at 2018年10月13日 10:04
きんちゃんさんどもです!
ヒラメはシーバスの外道で釣った事ぐらいしか。
本格的にやってないのでやってみたいっすけどね!
シーバスはたまたまです!
苦手な狩野川なので嬉しかったです!
Posted by team-tsurishiteam-tsurishi at 2018年10月13日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖地、狩野川。
    コメント(2)