ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月22日

リベンジ・・・出来た!

どもども。

会長です。

一昨日、聖地狩野川。

風速4メートル。

深夜には2メートルになるとの事で

やりたかった足場の悪いポイントへ。

スタート直後、ルアーを変えようと

取り出した瞬間、突風に煽られ

タックルボックスが川へ・・・

浮くルアーが流されていきました。。。

沈むルアーは濡れながら回収。。。

買ったばかりのフラッシュブーストが・・・。

心折れてホテルに帰りました。

皆さんも気をつけて・・・(ToT)。

で、昨日。

色んな意味でリベンジ。

富士界隈

やりたい所は満員御礼。

大きく移動して、しばらくやるもノーバイト。

際のちょっと光が射し込む所で

30UPヒラ。
携帯の調子が悪く写真が撮れてなかった。

とりあえず移動しようかと

最後にフルキャスト!

ガンッ!!!

えげつないライントラブル。

ラインが半分持っていかれて

放置のルアーは根掛かりで。。。

釣れないし。

ルアーなくすし。

ラインはトラブルし。

意地でも釣ってやる。

で、移動も人がいっぱい。

しょうがないので、人の居ない所をランガン。

ストラクチャー絡みを4、5投つづ。

アチコチやって

ゴンッ!

と、バイトもバラシ。

またかぁー。

もう一回キャスト・・・

ゴンッ!

リベンジ・・・出来た!
60UPヒラ。

やっと釣れたー。

この前のより2まわりほど小さいけど

まぁーリベンジって事で!

またアチコチ回って

リベンジ・・・出来た!
50UPヒラ。

アチコチやって

写真が撮れてなかったけど、50UPヒラ追加。

アチコチやって

いい感じのヒラをかけるも

ストラクチャーに擦れてラインブレイク。

魚、すまん。

アチコチやって

リベンジ・・・出来た!
60UPヒラ。

アチコチやって、あたりが無くなり

帰ろうと歩いてると

人が少なくなってたので

最後に1キャストだけ・・・

ゴンッ!

50㎝前後のマル。

引っこ抜いたら、そのまま空中リリース。

今年初めての、良型のヒラが取れました!

とりあえず、リベンジできた!

辛い事の後は、ちゃんと良い事あるね!















このブログの人気記事
幕張方面&お散歩
幕張方面&お散歩

旧江戸川×見明川×ホーム
旧江戸川×見明川×ホーム

ひたすらキャスト
ひたすらキャスト

今年初シーバス
今年初シーバス

釣れないハクボイル
釣れないハクボイル

同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事画像
3日分。
富士界隈
3釣行分&ホーム赤潮?
やっとセイゴ脱出
学ばず。
初釣り
同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事
 3日分。 (2024-04-30 21:53)
 富士界隈 (2024-04-27 18:48)
 3釣行分&ホーム赤潮? (2024-04-23 12:04)
 やっとセイゴ脱出 (2024-02-07 22:34)
 学ばず。 (2024-01-20 13:39)
 初釣り (2024-01-06 13:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ・・・出来た!
    コメント(0)