ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月08日

チビと釣り。

どもども。

会長です。

チビ2人とホームシーバス。

まぁー自分で釣るより

人に釣らす方がよっぽど難しいですね。

とりあえず、雨のおかげなのか

海の色はこの前よりもよかった。

タイミングは下げ始めなので

やりやすそうなポイントから

チラホラバチが泳いでたので

娘 → ワンダースリム

息子 → にょろにょろ

で、とりあえずキャスト。

しばらくして、ボシュッ!

っと、単発だけどボイルが!

ちゃんと1人で投げれる様になった娘に

あれこれ指示を出してやらせてると

ジーーーーーーーーーーーーッ!

きたぁー!

っとヒット!

無事ランディングして

チビと釣り。
50UP

その後は、シーンとしてて

また、単発だけどボシュッ!

っと始まった。

今度は距離が遠くなったので

息子にあれこれ指示・・・

ギリギリの飛距離だったので

違うルアーに変えようと車に戻って

振り向くと、竿が弓形に。

チビと釣り。
60cm無いかなぁ。

その後、しばらくシーン・・・。

たまぁーにボイルも。

全くダメ。

まぁーもともとこの時期のバチ抜けは

単発気味なのでね。

とりあえずキャストしてろ!

と、指示後

自分はストラクチャー絡みを・・・

1匹バラシと下から食い上げミスバイト。

のみ。

チビらもダメで移動。

休憩かたがた、自分の打ちたい所を

しばしランガン。

ストラクチャー絡みを

ゴンッ!っと、良型ヒット!

娘に竿を任せて

ネットを取りに行って、戻ったら

取れちゃったぁー。。。

娘よ、しょうがない。

移動して、また1匹バラシ。

移動して、やっと釣れた。

チビと釣り。
40UP

俺が1番小さい・・・。

その後、元の場所に戻ったけど

状況は変わらず。

最後に川へ移動も

のらない2バイトのみで終了。

とりあえず、全員釣れてよかった。

















このブログの人気記事
幕張方面&お散歩
幕張方面&お散歩

旧江戸川×見明川×ホーム
旧江戸川×見明川×ホーム

ひたすらキャスト
ひたすらキャスト

今年初シーバス
今年初シーバス

釣れないハクボイル
釣れないハクボイル

同じカテゴリー(シーバス釣り 千葉、東京周辺)の記事画像
3釣行分&ホーム赤潮?
久々息子と釣り
帰り道のホーム
牧之原×御前崎×ホーム
ホーム
久方振りのホームシーバス
同じカテゴリー(シーバス釣り 千葉、東京周辺)の記事
 3釣行分&ホーム赤潮? (2024-04-23 12:04)
 久々息子と釣り (2024-02-15 20:53)
 帰り道のホーム (2023-12-12 09:06)
 牧之原×御前崎×ホーム (2023-12-06 23:28)
 ホーム (2023-11-28 00:49)
 久方振りのホームシーバス (2023-11-07 23:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビと釣り。
    コメント(0)