ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月03日

予定外×ランカー

どもども。

会長です。

富士界隈出撃。

満潮ちょい過ぎからスタートなので

1ヶ所目

いっぱい。

ベストタイミングは過ぎてるけど

やりたかった・・・

2ヶ所目は誰もいないので

しばらくキャストもノーバイト。

3ヶ所目も満員。

ただ、メインはそこでやりたかったので

空くまで隙間のランガン。

どこもかしこもノーバイト。

ポイントも空くどころか

どんどん人が・・・

魚が釣れてないので帰る人はすぐ帰るけど

明日が休みだからか、来る人が多い。

とにかく空くまで粘って。。。

諦めました。

もうすぐ干潮だし、帰ろうと思ったけど

すっごく不完全燃焼だし・・・

最後に最初の場所で人がいなければ

数投やって帰ろうと・・・

空いてる。

ここは上げが良いイメージで

干潮付近はあまり良いイメージが無い。

しかも、大潮のこのタイミングだと

そもそも行かない。

でもまぁーどうせ釣れてないし

人もいないし、数投だけやって。

ルアーも付いてるやつで

とりあえず着くならここかな?

って所を3投だけ・・・

ストラクチャー絡みの流れのヨレを

ピンで横切るように1投目

・・・やっぱりね。

2投目も一応同じコースを

ちょっとカウントとってスローに

ゴンッ!!!

マジか!?

しかも、けっこうデカそう。

ただここは足場高いし

すぐ左はストラクチャーに巻かれる

とりあえず右に走って誘導。

右に出てくれたので

そのまま足場の低い所に移動して

よー引いたけどなんとか

予定外×ランカー
80UPヒラ

その後はノーバイト。

いやー。

何でも諦めずやってみるもんだ。

心は折れてたから、どーせダメな予定が

びっくりでした。













このブログの人気記事
幕張方面&お散歩
幕張方面&お散歩

旧江戸川×見明川×ホーム
旧江戸川×見明川×ホーム

ひたすらキャスト
ひたすらキャスト

今年初シーバス
今年初シーバス

釣れないハクボイル
釣れないハクボイル

同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事画像
3日分。
富士界隈
3釣行分&ホーム赤潮?
やっとセイゴ脱出
学ばず。
初釣り
同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事
 3日分。 (2024-04-30 21:53)
 富士界隈 (2024-04-27 18:48)
 3釣行分&ホーム赤潮? (2024-04-23 12:04)
 やっとセイゴ脱出 (2024-02-07 22:34)
 学ばず。 (2024-01-20 13:39)
 初釣り (2024-01-06 13:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定外×ランカー
    コメント(0)