ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月05日

バス×幸手

どもども。

会長です。

幸手に出張。

と、言うわけで幸手周辺釣りサーチ。

まぁー海は無いのでバスでも。

野池がヒットしたので

昨日下見と釣具屋で情報収集。

・・・。

見つけた野池はなんと

3つとも釣り禁止だそうです。

情報は古かったもんね。

柴山沼たる所を教えてもらって

まだ時間があるのでさらに下見へ。

良い感じの野池。

小雨だからとりあえず準備してキャストも

すぐにどしゃ降りで終了。

仕事に行って、早目に終わったので

柴山沼はホテルから13キロ。

近場の中川周辺でも探すかとウロウロ

良さそうな所を見つけて

アングラーも確認。

とりあえず小雨なので準備して

5分ほどでお決まりのどしゃ降り。

びしょびしょで終了。

で、本日早朝。

初場所&バスからははなれてるので

なにをやったら良いのやら。

とりあえず色々試すもノーバイト

ボイルあるのに喰わせられない。

ねばるもダメ。

しばらくして、ランガン開始

とりあえず、バイブレーション表層早巻き

で、ゴンッ!

バス×幸手
40UP

めっちゃ嬉しい。。。

その後このパターンは通用せず

あれこれランガン。

たまにボイルがあるから

表層、中層メインで投げるもダメ

最後にそーいえばボトムやってないなぁー

と、軽めのジグヘッドにクロー

投げて、沈めて、ちょんちょん・・・

ラインがスーーーーッと流れて

ビシッとヒット!

30UP追加。

で、アラームなって終了。

さぁ、仕事に行こうかな。

でした。









このブログの人気記事
幕張方面&お散歩
幕張方面&お散歩

旧江戸川×見明川×ホーム
旧江戸川×見明川×ホーム

ひたすらキャスト
ひたすらキャスト

今年初シーバス
今年初シーバス

釣れないハクボイル
釣れないハクボイル

同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事画像
3日分。
富士界隈
3釣行分&ホーム赤潮?
やっとセイゴ脱出
学ばず。
初釣り
同じカテゴリー(釣り 遠征)の記事
 3日分。 (2024-04-30 21:53)
 富士界隈 (2024-04-27 18:48)
 3釣行分&ホーム赤潮? (2024-04-23 12:04)
 やっとセイゴ脱出 (2024-02-07 22:34)
 学ばず。 (2024-01-20 13:39)
 初釣り (2024-01-06 13:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス×幸手
    コメント(0)