ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月20日

全くだめだぁ。

どもども。

会長です。

富士界隈2連敗。

初日、あたりはなく、唯一ビーフリでピックアップにかけるも、思いのほかデカイ魚。

速攻で突っ込まれ、突堤の角でやってたから、角っこに潜られ、ラインが角に擦れてすぐブレイク。

その後なんにも無し。

2日目、この日も順調にノーバイト。やっとこさテトラ際で1匹かけるも、ランディングポイントに人。とりあえず弱るまで耐えてたら抜けた。

その後なんにも無し。

で、帰り道ホーム。

1ヶ所目、全然あたらない。

際をテクトロで、広範囲に・・・。

コツっと!

全くだめだぁ。
40㎝ちょい

やっと釣れた。

2ヶ所目

前回5匹ほどかけたポイント。

全くダメ。

3ヶ所目

1投目、コツっと乗らないバイト。

のみ。

4ヶ所目

ノーバイト。

3ヶ所目に再度戻ってワームサイズ落として

さっきのあたりの正体は・・・

全くだめだぁ。
20㎝ないなぁ。

超セイゴ。

諦めて、ヒイカを見に行ったら

人がいたのでお話し。

ここ最近、ヒイカはまだだけど

連日太刀魚が釣れてるらしい。

船橋で太刀魚⁉️

そんな事ってあるんですね。

初めて聞いた。

そーいえば、ちょっと前に浦安のオカッパリで太刀魚が釣れた情報が回って、へーって思ったっけね。









このブログの人気記事
幕張方面&お散歩
幕張方面&お散歩

旧江戸川×見明川×ホーム
旧江戸川×見明川×ホーム

ひたすらキャスト
ひたすらキャスト

今年初シーバス
今年初シーバス

釣れないハクボイル
釣れないハクボイル

最新記事画像
釣れないハクボイル
幕張方面&お散歩
ホーム×タイミング
一年ぶり 船ヒラメ
帰り道×ホーム×バチ
厳しくなったねぇ。
最新記事
 釣れないハクボイル (2021-05-11 08:14)
 幕張方面&お散歩 (2021-05-09 16:05)
 ホーム×タイミング (2021-05-07 08:35)
 一年ぶり 船ヒラメ (2021-05-05 19:52)
 帰り道×ホーム×バチ (2021-05-04 23:16)
 厳しくなったねぇ。 (2021-05-04 09:18)

Posted by team-tsurishi at 14:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全くだめだぁ。
    コメント(0)